2021-08-21

新しい掲示板サイト見-つけた

「"タメ口" 言文一致」でググったらでて来た。

https://minnano-cafe.com/topics/24891

俺はこの手の主婦が書き込む掲示板だとママスタか小町しか知らなかった。

引きこもり陰キャでもギークでもアーリーアダプターにもなれなそうな主婦の分際で増田よりも絶対知名度が低そうなサイトをよく知ることができたものだね。

爆サイはもはや除外されるかもしれないけどこういう「ネット上では話題にもされないサイト」の存在って逆にどこで伝え広まっていっているのだろう?

やっぱり現実か?てかネットじゃないなら現実しかないだろうし。しかし具体的にどういう過程で伝搬していくものなのか気になるね。

とにかくせっかく新しいおもちゃ見つけちゃったからこれから荒らしにいこーっと^^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん