2021-08-15

anond:20210815131726

ぼくどっちかというと上の立場の人

難しい問題だねー。上が頑張りたいだけで不必要に出社させてるのは論外としても、対人の業務はあるわけで、勇気を振り絞って出社している人がいる以上、公平性現場士気観点から出社を命じることはある。

出社する側に回りたくないなら対人不要で在宅で付加価値を生める特殊人材になってくれないと困る。それでもよっぽど在宅で現場サポートできてないと、出社してる人からはかなり冷たい目で見られるようになる。よく見る光景だよ。

記事への反応 -
  • ワクチン未接種だし接種できる目処立たないし 怖いから打てるよーになるまで通勤やめたいけど みんな同じ状況でがんばってるのにあなただけ逃げるの?みたいに言われそう 俺はみん...

    • ぼくどっちかというと上の立場の人 難しい問題だねー。上が頑張りたいだけで不必要に出社させてるのは論外としても、対人の業務はあるわけで、勇気を振り絞って出社している人がい...

      • なんか今のところ俺はべつにいてもいなくても変わらんくらいの換えの効く使い捨てだし じゃあべつに俺いなくても変わんなくね?とか思うけど いなきゃいないで士気にかかわるか、な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん