2021-08-13

メンタリストDaigoっていないほうが良くない?

Youtubeで猫の動画見たらかわいいな、って癒されるけどさ、メンタリストDaigoがわめいてる動画見るとさ、なんでこいつ我が物顔でキモいさらして動画あげてんのって思うもんね。

人間の命と猫の命、人間の命の方が重いなんて全く思ってないからね。自分にとって必要ない命は軽いんで。だからメンタリストDaigoの命はどうでもいい、どちらかっていうといない方がよくない?メンタリストDaigoって、言っちゃ悪いけど、いない方がよくない?

みんな確かに命は大事って思ってるよ、人権もあるから一応形上大事ですよ、でもいない方がよくない?正直。

邪魔だしさ、プラスになんないしさ、臭そうだしさ、キモいしさぁ、炎上狙いで治安悪くなるしさ、いない方がいいじゃん。 猫はでもかわいいじゃんって思うけどね僕はね。

もともと人間自分たちの群れにそぐわない、社会にそぐわない、群れ全体の利益にそぐわない人間処刑して生きてるんですよ。犯罪者殺すのだって同じですよ。犯罪者社会にいるのは問題だしみんなに害があるでしょ、だから〇すんですよ、同じですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん