2021-08-05

YouTubeにいる若年層の政治見方不安を覚えた

安倍元総理蓮舫議員の質疑をあしらう動画コメントを見たら、安倍麻生をカッコいいと言う声が多くてビビった。

https://youtube.com/shorts/CguZ5TpdT98?feature=share

麻生が隣にいる強キャラ安心感麻生が笑ってれば勝ち」

「陥れようというそ努力は認めますの所強キャラ感凄い笑笑

「この場に行ってとりあえず「そうだ!」ってだけ叫びたい」

菅さんもこういう強気なところあってもいいと思うけどなぁ」

この人たちにとっては内容なんてどうでもよくて、

答弁がストロングスタイルかどうかと、

論理的な回答であっても押し通すかどうかだけが

政治家の魅力なのだろう。

セイキンまでこんなこと言ってた。

https://imgur.com/a/tjdYs9N

Seikin TV麻生が微笑んだ時は勝利の時」

  • だから支持するとかでもなくて、ただの景色みたいなものなんだろうよ TikTokみてるみたいな気分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん