2021-08-05

登大遊って社会不適合者にしか思えないんだが

道交法の隙間を探して、やってみたらどうなるかを警察相手に試すようなやつだぞ

一方、このルールを守らない都道府県警察が 1 つでもあれば、ある運転者視力検査の結果について、A 県警は「合格」だと言い、B 県警は「不合格」だと言い、A 県警と B 県警との間で大きなトラブルになってしまう原因になります

そこで、善良な市民は、運転免許システム破綻を予防するために、運転免許センターがこの経由更新の基本ルールを遵守しているかどうか、機会があるごとに監査をしなければなりません。

私は、ちょうど 1 年くらい前に、運転免許更新をしようと思いました。その際に、経由更新可能であったので、早速やってみようと思いました。

プログラマとしては、プロトコルの粗をさがして重箱の隅をつつくのは必要行為だがこれは

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん