2021-07-30

宇宙人ちんこをしゃぶった

ワクチン接種後の疲労夕方帰宅してからうつらうつらとしていたら宇宙人が現れて精子をくださいと言ってきた。

唐突だな、と思ったし無礼なのでそれは無理です、と答えたら宇宙人Zガンダムみたいに変形したかと思ったら鈴森れむちゃんが現れた。

むちゃんが、増田くんの精子のみたいな、といってくるのでうおおおおお、なんぼでも!と叫んでパンツを脱いだがよく考えたらさっきちょっとシッコパンツに付いてしまったのだ。

ワクチン打った方の手をチンコに添えていたらビクッとなってしまっておしっこをこぼしたのだ。

おそらくチンコおしっこくさいはずだ。

そんなん気にしないよおおお増田くんのちんちん大好きだしむしろおしっこも飲みたいよっっとれむちゃんが流暢なネイティブ英語で言っってっくるのでグーグル翻訳翻訳しながらフェラをしてもらった。

うううううキモッチいいい!!!5秒で出た。

まだまだイケっしょっっと許してくれない、まってまってレムちゃんと言ったら今度はハンブラビみたいに変形して名前は忘れたけどHカップグラビアアイドルにヘンゲした。

わあああああああああパイズってよパイズって言ったら、ええパイズルの?と仏語で言ってきたんで、パイズってよマドモアゼルと言ったらパイズリながらフェラしてくれた。

2秒で出た。

そこから記憶がない。

起きたら寝床精子で汚れていた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん