2021-07-24

よし、食事を摂るか。

メニュー西友お墨付きベーコンピザお墨付き冷凍カットアスパラをのせた一品だ。

そして永谷園のひるげも付ける。

我ながらナイス食べ合わせだ。これを深夜4時の冷房をつけた部屋で食べるとかセンスの塊でしかない。

そんなグレートな俺だが、これを食しながらラブライブ!スーパースター!!と白い砂のアクアトープでも消化しておくか。

よし、行くぞ。ガギュッ

うむ、カリッと焼きすぎた生地の部分を味噌汁が優しくほぐしてくれる。イタリア日本出会ってしまったな。

俺はまた罪を作ってしまったようだ。すまないな。

おっと、再生を忘れていた。じゃ、俺は一足先に向こうへ行っておくからな。

……

かのんが一人で前回のラブライブしてんのおもろいな

そして変顔とかギャグ描写で畳み掛けてくるな

そして中国人えっち

若干宗教っぽさあるけどいいんじゃないでしょうか

EDはちょいちょい過去リスペクトっぽいとこあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん