2021-07-22

前川崎のめしの話を書いたらぼろくそ言われたけどお勧めもたくさんいただいたのでごはん食べてきました

その節はありがとうございます

ビーフバンク

京急川崎そばステーキやさん

店内は6席だけで少し待ったんだけど、ハンバーグがめちゃうまなのに1000円でナイスでした

ステーキハンバーガーもあるけどハンバーグうまいしこれだけでいいかもみたいな

また行くとおもいます

キッチンラフ

チネチッタ近くのレストランです

トラバランチお勧めされたんだけど夜になってしまいました

ハンバーグがおいしいとのことだったのでハンバーグのセットを…こいつハンバーグばっかりだな?

こちらはぎゅっと小さく丁寧に丸まった形でお上品ですがこれもうまい

今日から緊急事態宣言お酒提供がなくなったらしく残念でした

ほんとうは夜はジビエの罠美俊、牛タンやのハったんと巡ったんですがどちらもお休みだったのでした

また映画見に来たら別のお店に行ってみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん