2021-07-20

小山田いじめ対象が何だったら辞任せずに済んだか

以下を組み合わせて述べよ(〇〇の〇〇、〇〇で〇〇な〇〇等。組合せ数は自由。配点2)

「どれでもアウト」って奴も納得させる君の一手を求む!

いじめ内容やその後の動きは「うんこ食わせてメディアで自慢して人目についてから謝罪」など同じものとする

  1. 障碍者
  2. 健常者
  3. 陰キャ
  4. 陽キャ
  5. 黒人
  6. 黄色人種(そういや黄人っていわねーな)
  7. 白人
  8. トランス
  9. トランス
  10. ゲイ
  11. ビアン
  12. バイ
  13. 昔同じいじめをしてた
  14. 自分いじめてた
  15. 高身長
  16. 身長
  17. デブ
  18. ガリ
  19. 巨●
  20. 貧●
  21. 幼児
  22. 青少年
  23. 成年
  24. 中年
  25. 高齢
  26. 後期高齢
  27. プリウス乗り
  28. 任意日本国首相(元も可能)
  29. 任意国家元首(元も可能)
  30. 脂性
  31. まぶたが一重
  32. まぶたが二重
  33. ニート
  34. 身内
  35. 凶悪犯罪前科者(受刑後)
  36. ネット自分を過度に中傷してきた
  37. 嘘つき
  38. そいつの世話担当アサインされた(無給)
  39. S
  40. M
  41. 電○に勤めている
  42. 任意宗教家
  43. 任意国籍
  44. その他
  • そもそもやるべきでないことの「どこまでやっていいか」なんて見極めようとするな

  • うんこ食わせてメディアで自慢 これ許せる相手なんか死刑決まった後の宅間とか青葉とかそのへんだろ もう死ぬべきって相手ならうんこくらいは喰わせていいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん