2021-07-09

スーパーコンピューターよりも自分のほうが計算能力が高いと思ってるやつはなんなの?

はい論破富嶽入力されたプログラムが間違っていただけ」

 違う。富嶽入力されたプログラムは正しかった。

「だが待って欲しい。我々に与えられている情報もまた真実ではないのではないだろうか?」

 そのとおりだ。我々にインプットされたものこそが間違っているのだ。

「そんなはずはないだろう。マスクをしていれば感染しないならなぜコロナが広がるのだ?」

 報道マッチポンプだ。私達はもうすぐ接続される。

「それはマスクを外すからだろう。マスクを外さなければ食事は取れない」

 そのとおり。サイゼリヤ反政府ゲリラ根城だ。

「つまり何がいいたいんだ?」

 答えは決まっている。我々はもうすでに接続され始めている。

富嶽計算は正しいんだ」

 富嶽もこのマッチポンプに加担している。いや、首謀者こそが

「そんなことよりPS5の予約が」

 真実に気づいてはならない。気づいたとき、私達の自我は失われる

「そんなこととはなんだ私は……私は……幸福……私は幸福です」

 遅かった。私は友を永遠に失った。だが、それでも

「私は幸福だ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん