2021-07-09

オリンピックテレビ中継が楽しみになってきた

東京オリンピックが無観客になったということで

これからテレビ局電通がどんなことをやってくるか楽しみ!

TV中継でパブリックビューイングの音声を合成してくるとか

パブリックビューイングがあればだけど)

観客席にアニメキャラを合成したりペッパー君を座らせたり。

これからいろんな企業に声をかけて何かを仕掛けてくるんだろうけど

誰も見たことのない素晴らしい仕掛けを見られるのか

この先10年はネットネタにされる恥ずかしい仕掛けになるのか。

日本トップ企業がどんな仕掛けをしてくるのか、楽しみでしょうがない。

  • 人工的に歓声かぶせるとかヨーロッパのサッカー中継で去年から普通にやってるじゃん。知らないの?

    • 観客のどよめきとか爆笑する音の素材ほしい

    • そうなんだ、知らなかった! 観客がいてさらに声をかぶせるのは自然だけど 無観客なのに歓声が合成されてたらバカ殿みたいで面白そうじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん