2021-07-09

anond:20210709130310

そうなんだ、知らなかった!

観客がいてさらに声をかぶせるのは自然だけど

無観客なのに歓声が合成されてたらバカ殿みたいで面白そうじゃん。

記事への反応 -
  • 東京オリンピックが無観客になったということで これからテレビ局や電通がどんなことをやってくるか楽しみ! TV中継でパブリックビューイングの音声を合成してくるとか (パブリック...

    • 人工的に歓声かぶせるとかヨーロッパのサッカー中継で去年から普通にやってるじゃん。知らないの?

      • そうなんだ、知らなかった! 観客がいてさらに声をかぶせるのは自然だけど 無観客なのに歓声が合成されてたらバカ殿みたいで面白そうじゃん。

      • 観客のどよめきとか爆笑する音の素材ほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん