2021-07-08

医者様は特権階級と甘やかした末路

茨城県医師会自己弁護が酷すぎてイライラして読んだ。


オリンピック感染対策が十分に議論されてるから要請を出す案件ではないが、フェス不安から要請した。


ただフェス存在知ったのは6月18日ですと。

毎年開催してる大型フェスについ2週間前に知ったと。

情報収集能力ない、上級国民医師会の爺さんどもに危機管理能力なんかないだろ。


ロッキンがどういう対策取ってやろうとしてたか確認出来てないやん。

県や自治体に承諾してもらった内容も知らないんじゃないか


なのに対策の徹底を要望しただけで中止をしたわけではないとか逃げんなよ。

そんなもんとっくにやってんだろ。

春のフェスで上手く運営出来たんだし。


中身の無いパフォーマンスで一体どれだけの時間と労力と金無駄になったと思ってんだ。

  • 普通の人間にフェスは全く興味ない もちろん医師会も興味ない いちいちマニアの趣味を調べるわけもない あまり勘違いしないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん