2021-07-05

細田守新海誠庵野秀明

本来サブカルど真ん中の人材なのになまじ一般層に届く大ヒットを飛ばししまったせいで、メインストリームに担ぎ出されてちょっとバツが悪そうに妥協しながら作品作ってるのって正直萌える

 

でも私はカレカノの大ファンだったので「俺、庵野ぞ」みたいにゴミみたいな実験アニメにした庵野秀明を今でも許してない。

後に純文学新人賞三冠作家になる本谷有希子見出したのは慧眼があったのかとも思うけど演技はゴミオブゴミだったので声優としては一切許してない。

思い出したらムカムカしてきたわ。

  • 作品を見る目が無いのかもしれないが、 俺はカレカノのアニメ面白かった気がするし、それがきっかけで漫画も読んだけど 闇有馬の解脱で俺の心も救われたよ。 よく知らんけどカレカ...

    • 「さすが名監督なんやな」っていうキラキラした表現があったことも認めるけど、多くの場面はなんか「俺芸術家ぞ」みたいな感じで心底うんざりした。「高校生らしさ」を表現するた...

  • 2020-08-07 ■anond:20200807180705 沢田役の本谷有希子が後に大江健三郎賞、三島由紀夫賞、芥川龍之介賞の純文学新人賞三冠を獲るんだから世の中わからんよな。 個人的に原作めちゃくち...

    • こういう声豚の鳴き声が快感だから パヤオも庵野も細野も素人ぶっこんでくるんやろなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん