2021-06-29

オリンピック万博みたいになるんだろうなぁ

なんか昔は万博って一大イベントだったみたいだけど

もはやいつどこでやってるのかさっぱりわからんレベルイベントじゃん

オリンピックもこれと同じ道を辿りそうだよね

大阪万博を誘致したみたいだけど一体何をやるのかさっぱりわかんない

2025年って4年も先にどういう技術あるかなんて分かるわけない

大規模にしたら準備とかが必要になってお金もかかるくせにトレンドを追えない

良いことなんて何も無い

から万博よりMWCとかCESとかWWDCとか、年一回のそういうイベントの方が全然盛り上がる

オリンピックも毎年決まった場所でやればいいのに

テニスとかアメフトとか、日本だと甲子園とかもそうだよね

大規模にするからいろんな問題が出てくるんであって

毎年どこか決まった場所でやればいいい

選手も開催側もみんなハッピーなのになんで4年に一回とか意味不明なことしてんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん