2021-06-27

バンジージャンプ

さっきイッテQバンジージャンプが出ていたので思い出した。


数年前に、知り合いの男女数人で、バンジージャンプに行った。


私以外の女子は「えー、怖いぃ」とかなんとか言って飛び降りるのを渋ってた


が、私は自分の順番になった瞬間、

「ウオリャア」と言って即飛び降りた。


なぜなら、私の人生で大切にしている言葉、それはBASARA(戦国ではなくて、田村由美さんの漫画)の名シーンのセリフなんだけど

「もうダメかもしれないと思った時に、座り込んではいけませんよ。一度座り込んでしまったら、二度と立てなくなりますからね。その時は、死んでゆく時だと思いなさい。もうダメだと思った時こそ、立ちなさい」


と言うことで、一度ビビると二度と飛べないと思ったので即飛んだ。


その後、他の女子たちはあっさり結婚していったが

私だけ未だ独身である

おなごにはかよわさも必要なのかもしれんね…

(手遅れ)

  • 人生のモテ期におりゃっていかなかったのか

  • 結婚してください

  • かよわさではなく昔から愛嬌 愛嬌で釣れない男はいない

  • その後、他の女子たちはあっさり結婚していったが 私だけ未だ独身である… おなごにはかよわさも必要なのかもしれんね… (手遅れ) 今こそこの言葉を贈ろう。 「もうダメか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん