2021-06-27

俺も女に生まれ風俗で働いてガシマン男○ねとか裏垢で書いてみたかった。

かはどうかともかくとして、

裏垢女子とかあんもの偽物しかいないと思ってた時期もあったんだけど

本物の風俗嬢が自分写メ日記Twitterの裏垢女子とで投稿する文章を間違えてテレコにしてたのに遭遇したことがある。

それでその裏垢女子垢は本物であるとわかったのだけど、

間違っていることに気づいて鍵かけ→垢削除するまでのあいだ、その垢を熟読した。

その裏垢女子垢では客(客とは書いていないが客であるはず)とのプレイの詳細が書いていて何回逝かされたとか気持ちよすぎてやばかった、我慢できずに入れさせたとか書いてあって、それを読んでたら興奮してTwitter読みながらオナニーした。

後にも先にもTwitterオナニーしたのはあのときだけだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん