2021-06-26

政治家パフォーマンスがいけないことなかについての意見簡単

Q. 政治家パフォーマンスがいけないことなのか?

A. 嘘のパフォーマンスは好ましくないが、若干の誇張表現であったり、本当のことなのであればよいと思う。

選挙政治家を選出する民主主義国家である限り、自分らがどういう政策をしてきて、どのような傾向があるか、結果どうなったのかをアピールすることは大事だと思う。

積極的TV番組に出る某大阪知事のやり方は理に適っていること。

敢えて目立つことをする某NHKをぶっ壊すであったり、事務所に同じ選挙ポスターを貼り付ける令和新○組での件であったりが批判されることがあるが、自分アピールすることは政治家として正しい。

具体的な政策だけ見てこうこうこうだから○○さんに入れようなんて国民は数少ない。アニメ星のカービィプププランド住民と同じ特徴の持ち主なのばかりなのだから

○結果・愚民投票してもらうには工夫を凝らさなければならない。知名度がないなら猶更。与野党ともにパフォーマンス大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん