2021-06-22

閃光のハサウェイの良くなかったところ

なんかネットでは大絶賛で俺も面白かったとは思うが全部が全部良かったわけじゃない。

・ギギがケバい。未成年なんだからもっとロリっぽくしろ映画ではわざわざ設定を19歳にしたらしいがそれじゃハウンゼンのゲス閣僚ゲス感が出ない。

・画面が暗くてMSがよく見えない。夜のシーンだからしょうがないんだけどもうちょっとどうにかならなかったのか

・あのアムロの声、何?どうとでも解釈はできるけどさ。

Ξガンダムに乗り込むときあっさりしすぎ。空中で乗り込むならもっと大変なはずだ。

ペーネロペー撃墜シーン何があったかよくわからなかった。あとでセリフ説明すればいいってもんじゃないだろ。

劇伴の印象が薄い。澤野弘之がやると全部同じに聞こえる。最近ただでさえアニメたくさん手掛けてるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん