2021-06-22

らっきょう酢漬けを母が作ったら姉がキレて最終的に父親の部屋のドアに穴が空いた

なんで?(仕事から帰った妹目線)


事の発端

父親らっきょう酢漬けを作ってと母に頼む

母親が面倒くさがりながら手間暇かけて作る

結果部屋に酢の匂いが立ち込める

姉が「あたしの部屋にゴキブリが出た!酢の匂いのせいで引き寄せられたんだ!」と母親に2時間くらいキレたらしい(謎理屈)

母が「作りたくて作ってない!お父さんに言われた!」とキレたらしい

姉が父親にキレて怒鳴り合い。(この辺から自分は帰ってきた)

一通り落ち着いて父親が部屋に帰る。

父親のドアの部屋を思い切り蹴っ飛ばして部屋に帰る

なんか降りてきた父がドアに穴が空いてることに気づいてキレる

姉「あたし悪くないし!虫が出たか父親に言ってただけじゃん!」

父親あんなに怒鳴るのが悪い!かっとなってやっちゃった!」

「あたしが怒鳴られるとかっとなってやっちゃうのなんで父は分からいかな!」

「父はなんであんな怒鳴る力有り余ってるの!?(当人は渾身の力でドアを蹴り壊した模様)」

因みに姉は31である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん