2021-06-19

ベトナム人技能実習生妊娠して帰国させられる事に文句言ってる人達って、技能実習制度には反対なの?賛成なの?日本には肯定的なの?否定的なの?

あの辺りの人達って大抵、技能実習制度労働条件最悪の人権侵害だと言ってるじゃん。なのにそれを続けて欲しいの?おかしくない?

技能実習生強制帰国奴隷から解放されるなら、歓迎すべきなんじゃないの?

あの辺りの人達は大抵日本文句言いまくっているし(私はそれには賛成)

それならば技能実習生帰国に反対するのはおかしいと思うんだけど。日本が碌な国じゃないと思っているなら尚更、外国人には自国に帰ってもらいたいと思うべきでは?

私は技能実習制度なんていう奴隷制度には反対だから撤廃して自国に帰ってもらいたいし

日本はクソだと思うから未来ある新興国子育てにも優しいだろうベトナム幸せ暮らして欲しいんだけど。

  • 妊婦を送還するのは危ないじゃん 日本で出産して赤子が飛行機大丈夫なくらい成長してから帰国していただくべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん