2021-06-13

2021年東京オリンピックは本当にあれでよかったのか

日本代表は事前練習ができた分たくさん獲得したけど、メダル獲得数とかについてのことではないです

なんつーか、盛り上がってるのって結局アラフォー世代より上ばっかりじゃん

党首討論で思い出を語ったガースーみたいなおっさんおばさんの最後の思い出語りのために、日本最高峰の各種スタッフ10単位で拘束されたと思うと、東京オリンピックって本当に作るべきだったのかと疑問がわいてきた

若い世代が見てないわけじゃないけど、熱量全然違うんだよね

まあ話題だし見るけどそこまで熱中はしてないって感じ

10年もあれば新しい試みのイベント時代に沿ったイベントがいっぱい作れただろうに

初めて自分老害になりつつあることを実感した

まあ、コロナはたいして広がらないでgo to無罪的な感じでオリンピック無罪になったわけで、自民選挙圧勝できたんだけどさ

anond:20210612123520

  • 元からかつてのオリンピックの再現が目的なんだから当然だろ 実績至上主義だから新しいことなんてできるわけないし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん