2021-06-12

NKODICEの作者のお気持ち読んだけど、作者も別に配慮モラルはないのでは

製作者への配慮モラル的な部分を改善していかないと

とか言ってるけど、この人ももじぴったんの下ネタ劣化コピーゲームを作って配布してるんですが、そこに配慮モラルがあるんですかね?

https://dengekionline.com/soft/recommend/mojipittan/index.html

https://asobimotto.bandainamcoent.co.jp/4646/

もじぴったんに関するいくつかのインタビューに書かれているように、もじぴったん辞書は非常に長い時間とこだわりを持って作られています

これを数文字ひらがな10個の単語に入れ替えたうえ、このゲームを用いた配信収益化の許可を出しているんですよね

https://www.youtube.com/watch?v=P_yvEHdT9Fk

こんなことをしながらNKODICEのパクリ配慮モラルを求めるのはダブスタじゃないですかね

一応書いとくと、自分そもそもアイデアパクリゲームそもそも配慮モラル必要なく、NKODICEのアイデアをパクったサイコロゲーも、もじぴったんアイデアをパクった下ネタゲーも許されるべきという立場です

  • その件は謝罪して解決済とのことだが、増田がそれでも許せないということになったら NKODICEのパクリゲーを作って謝罪して円マン解決したホロスターズのオウガのことも 許せないって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん