2021-06-08

親 ティッシュの箱置いといてほしい お~いお茶にしてほしい 野菜汁やめてほしい

よくため息をする 首を足に預けて座る 

別にそこまでしていい思いしたいと思わないし そこまで失敗したくないとかもない

から別に完璧は求めなくていい

不潔でいい

完璧にした先になにがあるか 山登りはそういや完璧求めてないな ハズれだったらそれでいいかぐらい

なんで義務教育ってあるんだろうな だれかの都合がよくなるのか

失敗も成功もない 生き物も生きてないものもない ただ動いてるか動いてないかの違い

なんで学校って義務教育なんだろう ゆたぽんがうらやましい

ずっとテストし続けられて 失敗=悪と教育された 〇が正義みたいな

風呂に入るたびに ファーストテイクならぬファーストカットする 一回きり

精神エネルギーを注入しま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん