2021-06-03

anond:20210603153745

スポーツ選手スポーツする為だけに存在する(だから記者会見しなくていいし、芸能人として見られる必要もない)」

という議題に対して

「それなら政治に首突っ込む必要ないよね?」

と言う話に

スポーツ選手政治突っ込みこんな政治役割を担いました!」

って意味不明なのわかるよね?

政治的な話をしたい!知識マウント取りたい!」って感情優先するあまり、頓珍漢な事言ってる、周りからするとめちゃめちゃ気持ち悪いわけよ。

政治的な話には興味あるけど、あなた自体には全く興味ないから、ここに書き込まないで自分で一から政治スポーツ関係」みたいな題で書いた方がいいと思うよ。

まぁ自分に興味持たれてないの薄々気付いてるから他人の話に首突っ込んで無理やり見せつけてるんだろうけど

一目見て頭悪い人の話には誰も興味持たないから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん