2021-05-29

受けへの自己投影が強すぎる腐女子

お前らもう腐女子名乗らず夢女子として生きてくれ、頼む。

私は攻めと受けのラブラブセックスが読みたいのであって攻めとお前のラブラブセックスが読みたいわけじゃないんだわ。

BじゃないとダメなAと、AじゃないとダメなBをくっつけるABカプ推しのお人形遊びをしてるのこっちは。お前の疑似セックスにお付き合いしてるわけじゃないの。

いかぶさってくる攻めくんかっこいい!スキ!余裕のない攻めくんかわいい!スキ!じゃねぇよ。攻めと愛し合ってるのはお前じゃなくて受けなんだよ。攻めが覆いかぶさってる相手はお前じゃなくて受けだし、攻めの余裕を奪ってるのはお前じゃなくて受けなんだよ。分かれよ。

なんでABが読みたいのにAとBの面を借りたお前のセックスを見せられなきゃならないんだ。

お前と攻めの妄想セックスならそう書いて売れ。ABと書いて売るな。ほんともう頼むから女子を名乗ってくれ。

あと巻末に「彼氏と実際にやったプレイです///」とか書くな。知らん。もうそ一言で全部萎えたおまえの本もう買わん。

  • カップリングで自己投影するな!なんてルールないから何も縛ることはできないと思うけど、 自分も受け自己投影系の二次創作苦手だし、そういう話最近よく見るようになってきたから ...

  • BL見たくないから腐向けとかでNGしてるのに作者の自己投影具合とかいう要素で腐女子名乗るなって言うのはやめてほしい BL夢好きも腐女子の中の一派だよ

  • わかる 攻めでも受けでも原型なくなるほど人格改変されてると読めないし、男前なところが魅力の受けを女の子っぽくされるのも苦手なので 棲み分けできたらいいんだけど

  • 受け自己投影系の創作、私のジャンルではあまり見ないな。 ただ、私も二次創作に作者の自我みたいなものが見えるとめちゃくちゃ萎えるタイプだから増田の意見はよくわかる。 たとえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん