2021-05-25

友達が出来ない子

先日、友達がいなくて休日遊ぶとかなくって…男しか遊んでくんなくて…とリスカしながら落ち込んでいる後輩を遊びに連れてった。費用は私持ちである交通費を払って焼肉等の食とワイヤレスイヤホンをあげた。その時の帰り際の話である

私「今日バス時間間違えたりぐだぐだしちゃってごめんね〜(汗)」

後輩「いえ、良い息抜きになりました。なんか私が付き合わせたみたいですみません

ん?

いやこれ私が過敏なだけかもしれないけどこっちは鬼スケジュールなのにわざわざ時間作って奢りまくったのに、それが息抜きになったって普通に失礼じゃない?てか後輩ちゃん無職なのに何の息抜き?と言うか、一回もありがとうって言われてない。

増田さんは友達いっぱいいて良いな〜(チラッ)私なんかマジで友達居なくて男しか〜(チラッ)ってアピールが激しいから連れてったのにまさか余計なお世話だったってコト…!?

の子発達障害でみんなから「あの子はほっといた方がいいよ…」って言われてたけど真の意味がわかったわ。後輩ちゃんよ、友達欲しいなら言葉には気をつけな…。

私は二度と遊ばんと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん