2021-05-22

ひさしぶりにマクドナルド食べたらすごくおいしかったです。

一人暮らし実家も遠いのでコロナになんぞかかったら

どえらいことになるからと、ずっと気をつけてきました。

手洗いマスクとかはもちろん食事も全部自分調理してきました。

正直かなりしんどかったです。

たまにしか外食なんてしていないとコロナ前には思っていましたが

そのたまにが生活にゆとりを生んでいたのだとわかりました。

先日、ちょっと風邪気味になりました。

なんか今までの風邪とは違うなあという感じで、だからといって

熱が出るわけでもなくという感じの状態が3日ほど続いたあと全快しました。

そのあと問題もなく20日くらいが経過したので

そろそろ外食とかしてもいいかなと思ったのだけれど

すこしやっぱり怖いのでテイクアウトマクドナルドを買ってきました。

いやあ、おいしかったです。マクドナルド

人様が作ってくれたごはんとはこれほどおいしいものなのですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん