2021-04-27

URIKO

目を覚ませ

コロナフェイク ニュースフェイク コロナの正体 5G

 

作り物のようなこの日々に

チャイナのS.O.S.が鎮火する

風邪とは違うと知りながら

見慣れた空 同じ景色今日が流れてく

 

風邪との違いってなんだっけ

専門家は何を語ってたっけ

このままじゃ抗体まで消えてしま

 

目を覚ませ

コロナフェイク ニュースフェイク コロナの正体 5G

これは訓練でも リハーサルでもない

世界に続け! 目を覚まそう コロナフェイク 5Gは殺人兵器

戦いの鐘が鳴る

それじゃとりあえずマスクを外そうか

 

君を“ウイルスから救いに来たんだ!

 

飲み会だらけの思い出に

「昔は良かった」って指を差す

苦しいだけと知りながら

治ったフリ かからぬフリで菌を増やしてく

 

満員電車止めないんだって

国民がやれば終わるでしょって

知らぬ間に会食とかしないでよ

 

目の前の僕らの世界は何者もコロナじゃない世界

そして大人子供ワクチン打っていない

繰り返す緊急事態宣言に 騙されそうになったら

反旗を翻そう

さあ僕達だけの特製ワクチンを使おうか

 

A wish, A wish COVID is not true,

夜の街のネオン

八時で切らせた 都民のURIKO

 

目を覚ませ

コロナフェイク ニュースフェイク コロナの正体 5G

これは宣言でも まん延防止でもない

世界に続け! 目を覚まそう コロナフェイク 5Gは殺人兵器

戦いの鐘が鳴る

あの頃のように路上飲みをしようか

 

君を“ウイルスから救いに来たんだ!

  • 🕊️「クルッとるポー」

  • コロナがフェイクでも コロナにまつわる騒動は本物だよ、被害がすごいからね

    • 頑張って替え歌書いたけど 元々頭おかしい人が言ってたことと 事実を交えながら書いたら 更に頭おかしいことになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん