2021-04-19

セクハラ発言しかできない男は、どうしてそうなったんだ?

一時期、ハンゲームネカマしたことがある。

他の男がどんな会話をしていくのか気になったのと、単なる暇つぶしだ。

チャットに入って聞かれるのは「年齢」「現在職業」などだった。

モテそうだなと思う男は、そこから趣味最近出来事を語って、相手に話をさせる。

基本的相手に話をさせようとするのだ。間違っても下ネタはいかない。

モテないな、振られるなと思う男の多くは

年齢と職業が分かって守備範囲内だと「痴漢されたことある?」「一人エッチってどのくらいの頻度でするの?」と

急なエロ話をぶっこんでくる。

友達とあまり話しないんだろうなっていう会話の展開が多かった。

女友達を作ろう」ではなく「手っ取り早く、女とエロ話がしたい、あわよくばセックル」といった感じだった。

コイツ暇つぶしで始めたのだろうか?

相手との関係を求め、マジでこの対応なら、コミュ力磨いたほうが良いと思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん