2021-04-11

専門家はこういうクソ寒い言説を入れるべきではない

一介の無責任コラムニストとかならいいのだが、

医療関係者しかも人命に深くかかわる人間は、こういうふざけた言説を求められていない。

しか面白味がゼロというのが罪深い。

こんなしょうもない言葉をはさむだけでプロではないと判断され、本論そのものが信頼を失うことに気づいていないのだろうか。

お~寒い寒い

・・・ぱねえ

おっと・・・つい心の声が漏れしまいました・・・。失礼致しました。

しかし、変異株の拡大によって新型コロナの終息が遠のくのではないか懸念されていた中、この結果は本当に心強いです。

篠原涼子さん並みに、いとしさと せつなさと 心強さとを感じました。

https://news.yahoo.co.jp/byline/kutsunasatoshi/20210411-00231933/

  • これは例の有名な漫画さんとのやりとりの流れから来てるもんでしょ、おそらく。 今後は当時のブログの雰囲気を思い出して柔らかいことも書くことにしますね、 みたいなことを書いて...

    • そのやわらかいやりとりが論の説得性を高めることに貢献していないって点でアンプロフェッショナルって思っただけよん 医療コラム以外の自分のブログでやるなら自由だけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん