2021-04-11

未来人って過去に来ちゃ駄目だよ

特にバックトゥーザフューチャーみたいに、自分存在が消えちゃうかも知れないやつ。

あれ、ちょっとした行動で自分が消えちゃうでしょ。

ちょっとしたってほんとにちょっとしたやつでだよ。

道端で挨拶したりとか。

特に過去父親への干渉ヤバい

だってそれって精子への干渉なっちゃうし。

今ググったけど精子って1発分の精液に1860万 (= 1500万/ml * 3.1ml (平均精液量) * 40% (活発な精子割合))

くらいいるらしいじゃん。

もうすごい競争倍率。

これじゃ挨拶した程度の干渉でも精液配置変わって自分消えるでしょ。

いねえ。

こういうのリアルメクラって言うんだろうね。

面白けりゃ良いんだよ。

バックトゥーザフューチャー永遠に不滅です!

  • どちらが正史か?というので、こちらのほうが正史だと確信がある場合 恐れてはいけない 自分のほうが異端だという場合、息を潜めてそっとしていてはいけない。デロリアンに乗せて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん