2021-04-06

anond:20210406173521

横だが、「ブスでも収入があれば十分付き合える」っていう想定をしてみよう、って言ってんだから、そこで否定してどうする。


「稼がなきゃいけないプレッシャー逆差別だ」っていう主張をするなら、

 「女性にメインで稼いでもらうのもあり」

 「収入が一番のポイントであって、それ以外は重要じゃない」

っていう世の中にしたいってことだよね。

その方が男性としてもラクに生きれるようになると思うけどね。

オレにヒモ気質があるってだけじゃなくて。

「外見は関係ない、生活力で選びたい」っていう判断で選んでる人がいま女性にいるように、それと同じ視点で選べばいいだけだよね。

そもそも結婚相手を外見で選んだら後で後悔する」っていうのは、すでにたくさん格言がある話だし。

極端なヒモの例で言えば、やっぱり外見より生活力だしね。


←これらの話は全て「自分が選ばれるに値する」、っていうのはクリアした上での話だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん