2021-04-01

オリンピック

MIKIKO案だとAKIRAバイク?だかなんだかを出すつもりだった、ってのが昨日はてブホッテントリ入りしてましたね。

星集めてるのは基本的に大絶賛だったわけだけどさ、お前ら一体何歳なの?まじで平均年齢40か50だよね?

AKIRAなんてふつーの若者は知らないし興味ないよ。漫画オタクだって興味ないやつはたくさんいるんじゃない?

別におっさんAKIRA好きでもいいんだけど、おれの中の感覚だとこれが700ブクマもついて絶賛コメントで溢れるとは全く思いもよらなかったから、明らかに年齢層が自分より高いんだなと改めて実感したわ

AKIRAって実際何歳あたりがボリューム層なの?それすら知らん

  • そもそもオリンピックのメイン客の年齢層が50代以上だからな

    • 若い人はオリンピック見ないの? それともスポーツ観戦自体に興味がないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん