2021-03-20

北海道在住の人にあげる東京土産が思いつかない

親戚が北海道に住んでいて、野菜やら海産物やらお菓子やらをしょっちゅう送ってくれる。

嬉しい。

すごく嬉しい。

お礼に何か送りたいのだけれど、何を送ったらいいのか本当に悩んでしまう。

前に訪問したときにはクッキーラスクを持っていった。

東京でも人気のお店のクッキーラスク

美味しいやつ。

しかし、お茶菓子として出てきた、地元材料を使った地元のお店のクッキーラスクが、持っていったものより格別に美味しかった。。

もう、お菓子野菜も肉も海産物も、北海道のものより美味しいものが思いつかない。

悩んでこの前は中華街で買ったマンゴープリンを送った。

東京土産じゃないけど。

その前は台湾パイナップルケーキを送った。

東京で買ったから、ギリギリ東京土産か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん