2021-03-16

フェミオタクコンテンツ以外も批判してるってさあ

フェミオタクコンテンツ以外も批判してるー!」って言い訳がまた湧いてきたが、

それなら赤十字ポスターキズナアイなどのオタクコンテンツ炎上より白熱した例を挙げてみろっての。

ひとつふたつはあるかも知れないが、

現実の性被害オタクコンテンツの規模を比べたら、現実側の方が何十倍も何百倍も多くなきゃおかしいだろ。

でもそんな事になってないだろ。

森の事件ですら、数か月続いた赤十字炎上より盛り上がってないだろ。

そのことに疑問と危機感を持たない時点で、なにがフェミだよ。

女性を守ることよりもオタクを叩く方に夢中になってるじゃん。

ネット以外の場で活動してるフェミの人は違うんだろうが、ネトフェミなんてオタクコンテンツ攻撃するのが楽しいだけでしょ。

アンチフェミがどうとか言われてるけど、アンチになる原因なんて100%これじゃん。

100万回指摘されてるじゃん。

女性専用車両つくります痴漢反対、セクハラだめです、性犯罪さないだけでアンチフェミになると本気で思ってんの?

まともな男はみんな守ってるっつーの。

  • ひとつふたつはあるかも知れないが、 現実の性被害とオタクコンテンツの規模を比べたら、現実側の方が何十倍も何百倍も多くなきゃおかしいだろ。 いや 「ひとつふたつはあるか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん