2021-03-10

「大好き」って言葉のかわいさ

たとえかなーりムカつくタイプ人間でも、プロフィールなんかにラーメンが大好きです」なんて書いてあると、急激に敵意が萎んでしまう(しまう、というか、いいことなんだけど)

ジャズクラシックを嗜みます」←ああ?めんどくさそうな手合いだな……

ジャズクラシックが大好きです」←かわいい!俺も好き!!!

普通の「好き」と比べても、「大好き」の好感度は5倍くらい高い

キザなメガネキャラが「僕はみなさんが好きですよ」なんて言うと、ちょっと嬉しいが、まだ本心かどうかわからない感じがある

「僕はみなさんが大好きですよ」だと、本当に好きなんだろうなとわりと無条件に思える

大がつくだけなんだけど、相当効果があるよ

俺は増田が大好きで、毎日10本くらい投稿しています

  • あぁーあーあー ぅぅ〜ぅ〜  大好き!

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚大好き!

  • キミがDA・I・SU・KIッ♥ あ↑のぉ~、🌟🌌より、 DA・I・SU・KIッ♥、 あか~い🍷よりもッ 👧の、ためにきょうは唄うよぉ♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん