2021-03-07

ブサイクイデア

俺の中では、俺がブサイクイデアとして認識されてるらしい。

ガキの頃から母親からブサイクブサイク言われて生きてきたので、さもありなん。

マスクが標準装備の世の中で、目の形を褒められることがちょいちょいある。

いやいや私は不細工です、一度たりとも顔の造形に関して褒められたことは有りません、と始めは言っていたが、何度か言われて、実は目はカッコいいんじゃないか、と思いたかった。

何度見ても不細工です本当にありがとうございましたキモいし怖い目です。他の部分もキモいし歪な形です。目も例外ではありません。

でも目はカッコいい、眼鏡も合ってると言われます眼鏡はそうね、俺のコダワリポイントです。999.9眼鏡はカッコいいし、機能性も抜群で最高。4本目も夏のボーナスが出たら買います

何回も言われるから、久々に鏡と見つめ合ったけど、どうやっても不細工。何が不細工とか説明はできない、ブサイクイデアしか言えない目です。気持ち悪い目ですね、それは俺だからです。ブサイクですね。

マスク付ける世界になって、鼻も口も評価軸に入らなくなって、目が良いと褒められても。俺の顔はイビツブサイクなんです。ブサイクイデアなんですよ。何やっても自己評価ブサイクです。辛いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん