2021-03-06

こちら、腐女子。逆カプを読んでみた。

食わず嫌いは良くないと思い、10年以上読んでいなかった推しカプの逆を読んでみた。

 

ちなみに推しカプとその逆カプは、その作品大手かつ人気を二分するカップリングだ。

 

結論から言うと、ダメだった。

 

ガタイが良いはずの攻めさんが、華奢になってるイラストばかりで「お?女体化か?」と思うレベル

受けさんも眉毛太くなったり、顎が角ばったり、なんでそうなったんだよと思う変化。

(逆カプ好きからしたら、お前もなと言われそう)

 

濡れ場のない全年齢向け小説はギリ読めた。

でも、脳内で逆(推しカップリング)に置き換えてしまった。

 

濡れ場のある小説あかんな。

「んなあほな!」と思ってしまう。

そこでお前はそんな発言するような男か?!!○○巻で××って言ったこと忘れたんか??

ツッコミを入れたくなってしまう。

 

増田で一時期、「なにがABAだBABだ!めんどくせーな!」みたいな投稿ブクマ数を稼いでいたが、やっぱりカップリングってだいじだなと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん