2021-02-26

女性専用物件話題

女性専用物件は実は危ないって話、

増田の友人も被害に遭ったからこれから一人暮らしを始める学生or社会人念頭においてほしいと思う。

私は女子大出身で、大学近くの不動産屋はどこも女性専用物件推してたけど、そもそも大学近くは夜の人通りが少なく(これは入学するまで知らなかった)、女性専用物件と言っても築浅でセキュリティ万全なところは少なかった。

でも、女子大だったこともありそういう物件希望する親は多いらしく、友人も大学近くの女子学生専用物件に入居し、結果不法侵入してきた男にレイプされた。

男は逮捕されたけど、普段から大学近辺をうろついて侵入タイミングを図っていたらしい。

から、本当に一人暮らしを始める若い女性は女性専用という条件にこだわらず立地やセキュリティを重視して欲しいと思う。

  • かけひきをこえて、 レイプをした男性が、男性社会でどうなるか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん