2021-02-26

常に意見が変わるフェミニストってマジでなんなん?

安倍元総理浅田真央ハグをしてセクハラだというニュースを見た。

このニュースに対してフェミニスト自民党が嫌いな人達がめちゃくちゃ騒いでる。

自民党が嫌いな人達はとりあえず置いといて、フェミニスト達が「ハグセクハラだ!」と叫んでるのを見て私は納得がいかなかった。

なぜなら、そのフェミニストはいつも「日本海外みたいに女性政治に参加したり、もっと女性を大切にしたりなどして海外を見習え」と言う。

もし彼女たちが言う通り、海外を見習うなら海外ハグ挨拶は"普通"なのではないか

もちろん中にはハグをしたくない海外人達もいるだろう。

しかし、大体の海外人達挨拶や嬉しい事があると男女限らずハグをしたりする。

それを見習って日本ハグをしたら「セクハラだ」と言われるのは筋が通ってないのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん