2021-02-21

人生天井が見えてしまった

親の金でダラダラ大学に通い、かなり好きな彼女もいる状態ですごした長期休暇 

あれに勝てる経験が今後ある気がしない

休暇って言っても10日すら連続しないような、労働にまみれた暮らし

やっと労働から解放されると、若さも気力もなくなっている

今後の人生のどこにも輝きを見出せない

というか、ここまでの人生にも見出せてない

気楽な大学時代の夏休みですら「つまらん」「死にたい」みたいな気分がベースにあったんだから労働者やってて楽しくなるわけがない

なんなんだこの人生

いい報酬系が欲しかった

  • そこまで言うなら労働やめればいいのに なんでやるんだろう 不思議だ

  • 「かなり好きな彼女もいる状態ですごした長期休暇」 いいねー。 かなり好きな彼女とご結婚で万々歳じゃないですか DNAのこして天使を育てるという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん