2021-02-19

過激派ミサンドリーだけど他のフェミ同意できない事がある

性犯罪者は全員拷問して死刑にするべき。

冤罪冤罪言ったりセカンドレイプする奴も、女叩きするミソジニスト死ねばいい。

女叩きで心を病んだのがフェミになるきっかけだった。

男は犯罪率高いしはっきり言って欠陥品だと思ってる。滅んでほしいしどんな目に遭っても同情しない。

ヒールも履きたくないし、医大入試女性差別擁護する奴もクソ。

非モテあんな贅沢な事でよく喚き散らせるな。

男性差別?黙れ。

TRAもクソ。未オペトランスが女湯に入ってきてたまるか。

でも萌え絵とか宇崎ちゃんとかキズナアイとかしずちゃんのお風呂シーンとかマルちゃん正麺とかお母さん食堂とか女子けんこう部とか正直どうでもいい。何でも噛みつきすぎ。

というか、ドラえもんは好き。フェミニストはのび太を目の敵にしすぎだ。

萌えアニメ普通に可愛いから嫌いじゃない。

女体の性的消費も、セクハラにならない程度(この基準が難しいが)になら別にどうでも…

エロ漫画とかも架空ならどうでもいい。架空に留めてさえくれたら。

それはそれとして表現の自由戦士は大嫌い。

そんな微妙に属する界隈から疎外感を覚えてる人、いる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん