2021-02-18

[]セルフカットは大変ニャ🐾の巻

ネコチャンですよー(パチパチ)

一昨日はどうにも毛先が気になって

毛先だけと思って

切ったら

ロングがセミロングの切りっぱなしになってしまったという……。

🐈ヤバい。ネコチャン髪短いと跳ねるんニャ!!

しかもかんがえてみると

この髪は

https://publicdomainq.net/images/201710/25s/publicdomainq-0014777vcl.jpg

実にこんな感じ。

かといってこれ以上切ると後ろが切れニャい(あくまセルフカット

一晩立って外出する前に

からモッズホットグラマー(泡)を出してきて

いきなりコテで巻いて

やっと買い出しにでたネコチャンでした。🐈

「もうやめて!ネコチャン家の野菜はもう0よ!」

でら寒かったのにお野菜がもう0、

昨日までの数日はコーングリンピース大根で(お野菜

葉物なしですごしたんだけど流石に玉子も切れて

タンパク質がもうない……。とろけるモッツァレラパルメザンチーズ

同時に切れるって😨🙏🏻

誕生日ように注文したミルク餅とヨックモックシガールのチョコ味は

相変わらず止まらない美味しさだけど、お野菜じゃない🍀🍀🍀

お昼に大根サラダを平らげてしまったネコチャンは重い腰をあげたのです。

あーいまどきはマスク2重じゃないと意識ひくいのかにゃ😼

勿体ないけど不織布マスクお気に入りのウレタンマスクを重ねてでかけ、

ダノンビオを食べて

また違う不織布と水着素材のマスクをつけて白菜などを買い出しに。

今日はめちゃくちゃ寒いといわれていたのに

ユニクロフリース着て行ってきました

フワフワであったかいじゃん。もう一枚買おうかな。

2往復買い出し。

歩きでカートひいて彷徨うという。

これでとうぶんは持つと思いますニャ。

野菜が切れると体調が良くなくなるので

やっぱり健康第一ニャ😼

(長文ゴメンニャ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん