2021-02-13

警察官ってブラック企業なんてもんじゃないよな

高収入って言うけどそれ天下り直前の警察官僚含めての話で

下っ端の中央値なんかデフレ全盛期時代のワ〇ミより薄給なんじゃないかってレベルだし

ブラック企業なら頭おかし社長管理職から逃げればいいけど

冗談でも何でもなく頭の狂ったヤク中やヤクザ半グレや、無敵のキ〇ガイ包丁振り回して来たり青葉ファイアー攻撃してきても、自衛隊とかならその場で勝てないなら一時撤退しても許されるけど

警察官はその場から逃げたら、市民見捨てたから死んでもいいからその場から逃げるなって言われるわけで、よくあん仕事しようと思うよな

冗談抜きで何で警察官なんか続けてんの?って聞きたいけど元警官とか中々ネットじゃいないもんな

  • 仮に元警官が出てきても「それができなかった人」だから話が参考にならないんだよね

  • 凄惨な事故現場や殺人傷害事件現場などで死にかけている人やすでに死んでしまった人たちに否応もなく向き合わなければならないのは本当に大変。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん