2021-02-13

anond:20210213102203 板割れ

女子・・・というのはアリ得るが基本女子残業は認めてないし

男子便所は俺が使っているし

帰る前にいつも居室を確認して、鍵を締めているんだが

どうやったら、超過残業で居室内に深夜に自殺が起きるのか教えてくれ警備

 

どう考えてもフロア間違えているが、ビルの鍵閉めも俺だ。

 

さすがにちょっとわかかったというのはあるが

真っ先に死ぬのは俺のはずなんだ。時間でいうと。

安全装置は俺の命

うちの会社歴史伝統

その一番残っているおっさんが、管理職の一番偉い人

鍵を管理しているということの豪さと正社員に決まっている というのと 偉くないわけがない

派遣にはできない仕事

時給4000円でも無理だが、そのおっさん給料の時給換算は4000円ではきかない

記事への反応 -
  • あるいみ、ありえないというのがあって、俺が鍵閉めだ。という鍵閉め登板に、よる自殺が合って と警備からの連絡があって、現場リーダーでかつ鍵閉めなんだが どうやったら、現場で...

    • 女子が・・・というのはアリ得るが基本女子の残業は認めてないし 男子便所は俺が使っているし 帰る前にいつも居室を確認して、鍵を締めているんだが どうやったら、超過残業で居室...

      • いざというときに緊急ミーティングも緊急事態宣言もいらない do it. あるいみ、陛下にDo it. と言われた場合に・・・こわい勅令にはNOがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん