2021-02-09

俺の服を親が勝手

昨日、ずっと無くしてたと思ってたモンベルのダウンジャケットが見つかった。

一年前に買って、保管して去年の12月ごろにさぁ使おうと探したら見つからない。

両親に「モンベルのダウンジャケットしらない?」って聞いても知らんお前はもっと整理整頓ちゃんしろと怒られた。

でもそれは親のせいだった。

そのダウンは軽いので袋に入れて小さくできるんだけど、母親がこのダウンは父のものだと思い込んで袋に入れてしまった。

しか母親は「mont-bell」をモンベルと読めないので俺の質問にはキーワードが引っかからなかった。

さら母親はそのダウンを入れた袋を、父親タンスに入れた。父親はその袋を見てもダウンジャケットと思わなくてスルーしていたという結末。

今までも、俺の服を父親がかってに着てる。古着ジャケット母親ゴミだと思って捨てようとする。

とか勝手になにかされることはあったんだけど俺が気をつけてればいいや って甘く見てたけど昨日は結構怒った。

ネットで服に貼り付けるシールがあったのでそれを買って親にちゃんと見てくれって言っておいた。

これで治まるといいんだけど。

  • 実家で暮らしてるのならある程度しょうがない その都度気を付けるしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん