2021-02-07

ヴィーガンボディービルダー

ヴィーガンマッスル動画を見ることにハマっている。

・目がキラキラしてる(漫画みたい)

・肌がなんかテカテカしてなくてツヤなし家電みたいな感じ

・なんか笑顔が多い

女性エロさというよりこうごうしさ・美しさを感じる

バストがでかくて彫刻のような体型

・なんか肌がきれい

よくみる黒くてテカテカした人工的なビルダーより、ふつくしい・・・という感じで気に入っている。

なんか人類進化形という感じがしている。

https://www.youtube.com/watch?v=rliTWoAlLTM

https://www.youtube.com/watch?v=KNUm1Ed6UJ8

https://www.youtube.com/watch?v=PGi6i-PX9wk

なんか意外とブックマークついたので返信

ほんまに他のボディービルダーと違うんかいな。

テカテカ!フェロモンむわ~んムキッ!ジャングルッ!野生!

みたいな感じじゃなく、鋼というかコンクリートのような静的な強靭さがかんじられる。しらんけど。

大豆ってすごいんだなあ

すごいよ 肉とかチーズのかわりとか大抵大豆

大変無礼だけどたんぱく質問題をどうやってクリアするかだよな

勘違いしてるかもしれんがムキムキに肉は不要

テストステロンとかは動物くったほうがでるんじゃね?と思う。しらんけど。

ヴィーガンプロテインとかあるし、お金さえあれば余裕なのかしら。

食費は肉好きな人の半分になると思う。

肉がいかエンゲル係数かってことだよな。

https://www.cosmopolitan.com/jp/entertainment/celebrity/g20107912/vegan-celebrities/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん