2021-02-05

anond:20210205215141

ゴムの味してる・・・というのは置いておいて

いい表現ですね。

ただ、いたずらに恐怖をあおっても、逆に患者を増やすだけ

恐怖は病気への抵抗力を弱め感染率を上昇させえます

怖い話をするだけで、人を殺せるのがいまなのです。

どうして、怖い話がだめな人ほど、驚かせる人がいるのかがわかりません。

人を殺しかねない。だから自粛なんです

その僅かな抵抗力が大事なんです。10万人に1人をすくうために、国民みんなが頑張っている

緊急事態宣言というのは、緊急事態が起きたということを宣言しているのです。

から解除とか期間という概念は無いんです。

自粛解除って、だれかに自粛命令 解除できると考えるならそうでしょうが

解除は自粛した人タイミングですから横井庄一さん あそこまで行くのが緊急事態宣言の怖さなんです

できません。自分で考えて減らしてねが自粛 解除という概念がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん