2021-02-01

理解のある彼くんについて

理解のある彼くんについて少し遅くなったが語らせてもらう。

当方adhd、不注意、多動型。

所謂理解のある彼くんと呼ばれる彼と付き合っている。

馴れ初めは職場ものすごくアプローチされて付き合ったのだが、出会ってすぐに「私はadhdから迷惑をかけると思うよ」と言った。

その後のデートで、「増田adhdだと言っていたのを思い出して調べてみたんだ。本も買った。どういう症状が良く出るのか教えて欲しい。」と言われた。

その後付き合うようになったが、物忘れや凡ミスをしても笑ってくれるような彼氏だ。

ちなみに彼氏タクシーカバンを忘れてしまったので一緒に取りに行った。可愛い


理解のある彼くんは存在しない説が多数あるが、私は存在すると思う。

みんなの意見を聞かせてくれー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん